みぃさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    身長156で3Lを購入しました いつもボトムスが長すぎて合わないものが多いのでワンピースなら…と思ったらすごく丈が長くて地面につきます 肩ひもで調整できますが、そうするとウエストの位置がずれてシルエットが美しくないです ロング丈は好きなのですがモデルさんの身長は160越えで参考にしづらいし、結局ウエストに合わせると長すぎて着れないのでどの商品も全体的にもう5~10センチほど短かったらいいのにと思います
  • 購入者
    投稿日
    派手じゃない可愛さがちょうど良いです 丈の長さや着心地も好きでした
  • 購入者
    投稿日
    身長156で3Lを購入 着丈が長すぎて引きずります 生地もデザインもシルエットも悪くないだけに残念です
3件中 1-3件表示