ゆきんこさんのレビュー
6件中
1-6件表示
-
購入者
- 投稿日
デザインが大人可愛くて好きです。生地もサラサラで気持ちいい -
購入者
- 投稿日
着てみたらめっちゃ可愛い! フリルデザインはガーリーですが無地なので可愛くなり過ぎなくて着やすい^^ -
購入者
- 投稿日
再入荷で購入しました。 お花の刺繍が可愛い 肩がぽわんとしています。 ブルー買ったけどホワイトも可愛いだろうな〜 -
購入者
- 投稿日
生地が少しツヤがあるように見える ベージュを購入したからかおじさんのシャツみがあって可愛い。 サイズはゆったりしていて着心地が良い -
購入者
- 投稿日
柔らかい生地で気持ちがいい。いつものサイズでどこもきつい所がなくて可愛い -
購入者
- 投稿日
めちゃくちゃ可愛い! ネイビー購入しましたがすっきり見える気がしました。秋冬らしい生地感です。 同じ様なジャケット&ワンピースセットも購入しましたがこちらの方がコンパクトなサイズ感に感じました。 ベルトが無いのとあるのとじゃ全然見え方が違うのでベルトもセットにしてくれたのはさすがという感じです。
6件中
1-6件表示