CLETTEオリジナルチョーカーリボンブラウスのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
サイズ感はいつものサイズで少し余裕がある感じです。 首元が思ったより開いてて、肌寒くなると厳しそうです。 丈感がスカートの上に出すと長い感じがして、当方には着こなしが難しかったです。(切り換えがあるのでインしては着れないです)
-
襟元と袖のポワンが可愛いです。4Lでバスト116cmあっても脱ぎ着できました。他の色も揃えたいぐらい可愛いです。
-
154cm普段LL〜3L着用。ハリのある生地なのでオーバーサイズ過ぎると体の厚みが増します。ちょうどいいサイズを選ぶのをおすすめします。 首周りはすっきり見えます。
3件中
1-3件表示