Aさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    フリルで着膨れするかなと思いながらも、デザインに惹かれて購入しました。着てみたところHカップの私でも着膨れせずに着れました。下腹のぽっこりも隠してくれるので買って良かったです。生地もペラペラではないので高見えしそうです。身長159センチですが大胸のため3Lを購入しました。丈が心配でしたが、着たら足首の少し上くらいだったのでちょうど良かったです。
1件中 1-1件表示