ななさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
確認不足で袖だけ透けてるのかと思ってたので、余計に思ったよりも透けていましたが、袖の長さも良く、シンプルで使いやすいです! -
購入者
- 投稿日
使い勝手が良いです!!袖も長めでありがたい! -
購入者
- 投稿日
デザインと色めっちゃかわいいです! ワンサイズ下げて買ったけどツーサイズ下げてもよかったかもしれないです。 165でさらに5cm盛っても丈が長すぎて、広がってる裾+足首見えないで余計着膨れる気がします。 この商品に限らずですが値段の割に糸が解れてるところが何ヶ所もあって残念です。 肩紐が頼りないのでもう少し太くしてほしいです。
3件中
1-3件表示