さらさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    写真より格段に実物のトップスの形が本当に可愛いです! 色味もドンピシャで可愛くて大変お気に入りです! サイズ感も普段買っているサイズで問題なく着られました!
  • 購入者
    投稿日
    ボルドー購入しました!色味も可愛いし、首元スッキリ見えるし、肉感拾わないのでこのトップス1枚だけでも綺麗に着られます! あと本当に袖のリボンが可愛すぎます。袖長めなので手が結構隠れてめっちゃ可愛いです!インナー着ちゃえば長いシーズン着られるので大変重宝しています!
2件中 1-2件表示