ぴんくさんのレビュー
6件中
1-6件表示
-
購入者
- 投稿日
普段LLか3LですがこちらはLLでも少し大きいです。ウエストが高めなのでスタイル良く見えます! -
購入者
- 投稿日
生地は薄めです。体のライン出ますが細く見えます。トップスバージョンも買いましたがそちらも細く見えします! -
購入者
- 投稿日
ずっしり重いけど可愛いです!リボンがクルクルして写真の様に真っ直ぐにならないのでそこが残念です… -
購入者
- 投稿日
いつもLLか3L購入で今回はLL購入しました。少し体のラインが出るので3Lのが良かったかも?けど細見えするし可愛いのでお気に入りのワンピースになりました。 -
購入者
- 投稿日
SALEでお安くなっていたので買いました。生地は薄いです。夏でも着れそうです! -
購入者
- 投稿日
ウエストに絞りがないので太って見えます。楽には着れるので使い分けして着ます。生地上、リボンが取れやすいです。
6件中
1-6件表示