むにちゃんさんのレビュー
6件中
1-6件表示
-
購入者
- 投稿日
ブラックのLL購入! 169/83/骨スト 形が可愛く一目惚れ! 肩と腕が心配でしたがピッタリでした^^ 私の体型は3LよりLLの方が綺麗に着れるかなと思いました♩ スカートの長さは足首より5cmほど上です。短くも長くもなく丁度良かったです! ブラウンも買おうか悩んでます☆ -
購入者
- 投稿日
アイボリー/3L購入しました! 169/82/骨スト/トップスLL~3L 透け感と刺繍の花柄がかわいいです^^ 私が着ると袖口が7~8分丈くらいで、少し袖が上がっただけでボタンギリギリでした笑 外して着ようと思います笑 届いた時の臭いがキツかったのですが、洗濯したら取れました♩ -
購入者
- 投稿日
ボルドー3L購入 再入荷で購入しました^^ 待ってて良かった! 暑がりな私は真冬でもこちらのトップスとぬくぬくアウターで着てます笑 室内は暑いくらいですからね!笑 スカートにインして履くのが好きなのでたくさん着ます♪ -
購入者
- 投稿日
LL/水色購入 169/83骨ストです! 普段トップスはLL~3Lですが、こちらのニットはめっっちゃ大きかったです 私は背があるので手も長い方ですが、それでも萌え袖以上になる長さでした! 色味はかわいいです^^ -
購入者
- 投稿日
169cm/83kg、ピンクベージュのLL購入しました! ○サイズやシア感はかわいいです^^ △服の臭いが気になったのと、写真よりピンク感はなくベージュよりでした。 -
購入者
- 投稿日
ブラック3L買いました! 169cm82kgです。 ウエストがゴムなので結構ゆとりがあり、ベルトをして履こうと思います! ズボンの裾は長めで丁度良かったです^^
6件中
1-6件表示