なあなさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    天才的に可愛いです!丈感は少し短めですが骨格ストレートの方はスタイルアップにも繋がります。ただ首元がかなり広く開いているので下に合わせるインナーが難しい。生地自体が重いので長時間着ていると生地の重心が下に落ちてきて胸元の開きがさらに加速する。
1件中 1-1件表示