くるみさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
一目惚れでラベンダーLLサイズを購入しました。 大きいサイズで中々ないガーリーなデザインでとても可愛いです。 ラベンダーはかなりくすんだ紫で、トップの写真よりは暗めに見えると思います。 肩のリボンは解けないようになっています。 BよりのCカップ(アンダー85)・肩幅40ですが、胸元がたゆみます。 肩の方を広げればたゆみなく着れますが、もう少しバストが小さめ・肩幅が狭めの方はLLでも胸元がゆるゆるするかと思います。 袖口はゴムになっていてゆとりがありますが、二の腕が33センチある私はしばらくすると細い赤白帽のゴムのような痕がつきます。少しだけ締め付け感があります。 その他形や生地感などは文句無しで良いです。 色違いも購入しようかと思いますが、アイボリーとラベンダーの明るさのトップスがあると嬉しいですね。
1件中
1-1件表示