くろねこさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    可愛いですが襟ぐりが開きすぎてインナーに悩みます。ぽっちゃりとしてはしっかりしたブラで胸を支えたいのでチューブトップ必須になるような広い襟ぐりはやめてほしいです…。
  • 購入者
    投稿日
    すごく着やせして見えます! レビュー見てだぼだぼだったらどうしようと思いましたが、いつも通りのLLでゆとりはありつつもオーバーサイズというほどではなかったです。 デコルテがすっきり見えつつも屈んでも谷間は見えない、ちょうどいい襟ぐりの開き具合なのもよかったです。 サイズが残っていれば色違いで買いたかったです。
2件中 1-2件表示