くろねこさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
可愛いですが襟ぐりが開きすぎてインナーに悩みます。ぽっちゃりとしてはしっかりしたブラで胸を支えたいのでチューブトップ必須になるような広い襟ぐりはやめてほしいです…。 -
購入者
- 投稿日
すごく着やせして見えます! レビュー見てだぼだぼだったらどうしようと思いましたが、いつも通りのLLでゆとりはありつつもオーバーサイズというほどではなかったです。 デコルテがすっきり見えつつも屈んでも谷間は見えない、ちょうどいい襟ぐりの開き具合なのもよかったです。 サイズが残っていれば色違いで買いたかったです。
2件中
1-2件表示