ほさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    普段4L多めですが、サイズ表を参考に3Lを購入しました。 それでも大きかったので、LLで良かったかなあと… ゴムでかなり伸びて全体的に大きく見えちゃうので、近所を出歩くときにでも着ようと思います。
  • 購入者
    投稿日
    普段4Lをゆとりもって着用していますが、今回は3Lを購入してみました。 ウエストゴムできゅっとしてくれて肉感がかなりマシになります笑 胸は強調されるので、気になる方もいるかもです。 ベージュを購入してかなり気に入ったので、色違いも欲しいなと思ってます!
2件中 1-2件表示