くしさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
お腹が目立ちにくくてめちゃいい。ミニスカート避けてたけどこれは挑戦しやすいとおもう! -
購入者
- 投稿日
めっちゃ可愛い!すけないからこのまま着れるし、生地がしっかりしててよい くびれもできる -
購入者
- 投稿日
めっちゃ可愛い!生地も柔らかくて肌に優しい!色も落ち着いててよき -
購入者
- 投稿日
かわいい!秋から着れそう!厚みがあるしっかりした生地です。 -
購入者
- 投稿日
形は可愛いけど長いから身長低い人は良くないかも。後重いです。
5件中
1-5件表示