れさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
めっちゃ可愛いです! ワンサイズ下げましたがピッタリでした!! -
購入者
- 投稿日
ひよってワンサイズ下げたら、ウエストはピッタリだったけど、太もも・ふくらはぎがパツパツでした!! 下半身太めだったらそのままのサイズでもいいかも? -
購入者
- 投稿日
普通にリボンを解いただけなのに1回で片方根元からちぎれました。 また紐の素材が悪いのか細すぎるからか、綺麗なリボンの状態でキープされず、全て垂れ下がってただの黒い物体になり見栄え悪いです。 リボンさえよければめちゃめちゃ可愛いのに残念です。 -
購入者
- 投稿日
かわいいです!!!ホワイトを購入したけど思ってたより生地が薄いので注意!
4件中
1-4件表示