はあとさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
発売当初ブラウンの4Lを買いました! 普段3L~4L着るのですが 4Lでは少し大きかったので 再販を待って黒の3L買いました。 シンプルだけどオシャレに着れて よく伸びて着心地も良かったです。 パンツがすごく気に入ったので単品でも履いてます。 -
購入者
- 投稿日
私の大きなお腹でも穴が余りました(普段3L) 金具もオシャレでコーディネートの幅が広がります! -
購入者
- 投稿日
いつものサイズで買いました。 丈が少し短く感じるくらいで、素材感もさらさら(シャカシャカ感あり)だし、着心地もゆったりで気に入りました! 真夏も行けそう?冬は寒そうな生地感です。 色違いも欲しいけど売り切れで残念です。
3件中
1-3件表示