Gnuさんのレビュー
7件中
1-7件表示
-
購入者
- 投稿日
いつものサイズで良さそうです。インナーも付いてて別々にも使えて便利です。さらっと羽織れてかわいいです。そでもゴムでひらひらしています。 -
購入者
- 投稿日
普段LLから3Lです。こちらは3L購入。素材がちょっとザラザラしています。また、シルエットで、脇肉をひろいます。でもサイズをあげると胸元が広すぎて見えそうなので難しいお品です。ミント色はかわいいです。 -
購入者
- 投稿日
ブラウンのLL購入。結構大きめの作りだと思います。ワイドなため、下半身ボリュームあるようなシルエットになります。似たようなクレットオリジナルのパンツが良かったので、今回も期待して購入したのですが、ちょっと残念です。 -
購入者
- 投稿日
普段LLから3Lのため悩んでLL購入しました。ゴムがすこしきつく感じて3Lでもよかったかもしれませんが、とても可愛いです。おすすめです。下に厚いのは無理そうです。154センチで結構長めです。 -
購入者
- 投稿日
普段ボトムはLLです。こちらはサイズをみて3Lにしました。ややゆとりはありますが、そこまでブカブカにならなかったです。154センチで裾上げしなくても履けるのでいいです。ポケットがあればもっとよかった。 -
購入者
- 投稿日
154センチです。いつもパンツはLLが丁度よいので、今回も迷わずLLで。丈感最高です。67センチだと短足なので、丈を詰めないといけなくて、でもこちらはそのまま履けるので大変良いです。そして柄も素敵です。今回ネイビー購入しましたが、ブラウン売り切れで再販あればブラウンもほしいくらい気に入りました。 -
購入者
- 投稿日
グレーのLL購入。ワイドなシルエットです。きれいめにもカジュアルにも良さそうな1枚です。154センチなので、裾上げせず履ける貴重なお品です。
7件中
1-7件表示