-
何年か前にこのタイプの長袖を購入して、とても可愛くてガンガン洗っても丈夫だったし、着回し万能だったため、こちらの半袖も期待を込めて購入してみました。
-
セールだったので購入してみました。
まだ着てませんが、キャミソールやワンピースの上に羽織ったりして、春夏の時期に活用できたらいいなーと思います。
-
丈がすごく長かったです。
161センチで床引きずっちゃうぐらいなので、低身長さんは特に気をつけてください!色合いとかは可愛いのでお直しして履きます。
-
とても良かった!
洗濯してもシワにならないし、1枚で着てもカーディガンに合わせても◯
袖ボタンがゴムなのがありがたい!
-
思ったより生地が薄くてジャージっぽい。
タイツ履いても寒すぎて…ちょっとスーパーまで行けるぐらいの部屋着にちょうどいいかな。
生地が薄いことによって、お腹周りの肉付きを拾っちゃうかも。でもカワイイですね。
-
ちょっとした会食があったため、購入してみました。お腹が寸胴なので、細めのベルトをしてみたら、とても可愛く着ることができました。良い買い物しました
-
丈が微妙でしたが、袖のレースとフレア感がとても可愛くて気に入りました。
黒やチャコール系などのカラバリも希望します!
追記)アベイルで全く同じ物が安く売ってて少しショックでした…
-
シワにもならなそうな素材だし形も気に入りました。
スニーカーでカジュアルにも、ヒールやブーツでキレイめにも使いこなせそう。
セールだったので、色違いもリピしました。ウエストがボタンではなく引っかけるタイプのホックなのですが、強度が少し心配です。
-
まだ着ていないですが、上品なのでお呼ばれなどに着て行けそうです。
ジャケットなど羽織ればこれからの季節にも良さそう。
-
ワイドさもちょうどよく、スニーカーにもパンプスにもあわせられる。
ただ、少し肌触りが△かな。
形、デザイン、とても可愛いです。