くうさんのレビュー
19件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
最近買ったスカートの中でダントツで形が可愛くて他の色も買おうと思うくらいでした!サイズは普段3Lで3L買いました。ちょうど良かったです!丈感も長すぎずちょうどよくてめちゃめちゃこれから活躍してくれそうです! -
購入者
- 投稿日
普段スカートは3Lが多いですがウエストのサイズ見てLLにしました。履く時にお尻がかなりキツイですが(私のお尻が大きいだけかもですが)ウエストはサイズ表記通りでした!サラッとしてて形も可愛かったので色違いも買おうか迷ってます。 -
購入者
- 投稿日
結構薄めの生地でした!夏にはちょうど良さそうです! 普段LL多めなのでLLにしましたがきつすぎずちょうど良かったです! -
購入者
- 投稿日
さらっとした生地だと思ったけどもちっとした生地で想像の2倍くらい重く感じました。 でも着てみたらとっても可愛くて他の色も買おうか迷ってます!夏には暑そうかなって感じです。 -
購入者
- 投稿日
夏に羽織るために買いました。丈短めのものが欲しかったのでドンピシャでした!袖もあんまり見ないデザインでとっても可愛くてインナーも可愛かったです! 普段トップスはLL多め〜3Lですが3Lにして正解でした! -
購入者
- 投稿日
普段LL〜3L、ワンサイズ下げた方が良いとレビューあったためLL購入しましたが胸元が少しきつかったです。 形はとっても可愛いので痩せます笑 -
購入者
- 投稿日
色味がとにかく可愛くて購入しました。普段LL-3Lを着ますがLLを購入しました。思った通りに可愛かったです!ちょっと生地は薄めに感じたので秋ならこれ1枚、冬なら厚めのアウターを着るのがいいと思います!丈もちょうど良くて冬はたくさん着たいと思います! 色違いも買おうかなと悩んでます! -
購入者
- 投稿日
可愛い!お気に入りで鬼リピしてます。 丈も長めで嬉しいです! -
購入者
- 投稿日
普段通りのサイズで買ったらきつかった、、、笑。デザイン可愛いので頑張って痩せます!笑 -
購入者
- 投稿日
2色買いました! 足が太いので入るパンツがなかなかなくて困っていましたがこれは入るし可愛いしめちゃめちゃ気に入ってます!普段3Lで3Lぴったりでした!ウエスト少し緩いかな?くらいですが座るとぴったりになるので3Lでちょうど良いです!
19件中
1-10件表示