つきさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
LLブラックを購入しました。 普段からLLサイズを着ることが多いです。 デザインはとても可愛かったです。 ただ、首回りや腕のところのシャツのようなデザインになっている部分の生地が私にはチクチクして痛かったです。 でも、デザインは可愛かったのでインナーに何か着て、その部分が肌に直接ふれないように工夫して着てみようかなと思います。 家でそのように試しに着てみたら、痛さが結構緩和されました。 ただ、長時間その着こなしで過ごすことをまだやってみていないので、それで解決するかはわからないのですが、ちょっと試してみようと思っています。
1件中
1-1件表示