Rさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
コートを着るまでじゃないけど、カーディガンだと寒いぐらいの時用に購入。 デザインはとても良いのですが、毛羽立ちやすいのが残念です。 -
購入者
- 投稿日
程良い肌見せが◎。 リブ素材ですが、思ったよりも体型をひろいにくいです。 -
購入者
- 投稿日
ブルーが良かったので全色購入しました。 サラッと羽織れてお気に入りです。
3件中
1-3件表示