ゆきだるまさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
トロントロンの生地で触った瞬間気持ちいい。 私が太ってるからかバスローブみたいになってしまった。モデルさんが着てたのが可愛く見えたので自分の所為ですが悲しい。 追記:暑がりの私には襟の二重になった部分が、胸元があまり開かない仕様なのと相まってこの服で動き回って家事をするのはとてもじゃないけれど暑くて着てられない( ; ; ) 涼しいお部屋でリラックスタイムを過ごすのにはいいと思います! 残念ですが、もう少し涼しくなる秋まで寝かせておきます( ¯꒳¯ )ᐝ
1件中
1-1件表示