ネッコさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    これ可愛かった!普段4Lの私でも4L試着したらダボついたのでワンサイズさげるのがおすすめ!低身長さんには長いから折って穿くか、私は裾直ししたらぴったりで気に入って穿けてるよ〜〜!🙆生地も5回以上は穿いては洗濯してるけど脆くなってないよん
1件中 1-1件表示