12
NEW
CATEGORY
RANKING
HOME
ネッコさんのレビュー
ネッコさんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
CLETTEオリジナル★サイドギャザーシアードットスカート
購入者
投稿日
2024/11/07
これ可愛かった!普段4Lの私でも4L試着したらダボついたのでワンサイズさげるのがおすすめ!低身長さんには長いから折って穿くか、私は裾直ししたらぴったりで気に入って穿けてるよ〜〜!🙆生地も5回以上は穿いては洗濯してるけど脆くなってないよん
1
件中
1
-
1
件表示