友さんのレビュー
7件中
1-7件表示
-
購入者
- 投稿日
デザインがとても可愛い! 総ゴムだし伸びも良くて履きやすい(*^^*) -
購入者
- 投稿日
どちらを前にしても可愛いですが、胸元が結構空いているので注意が必要です! -
購入者
- 投稿日
可愛くて2色買いしました。 コーデのワンポイントに使えそうで楽しみです♪ -
購入者
- 投稿日
ふわりと可愛くてヘビロテしそう♪ けど生地的に春夏は暑そうかなっていうのと丈が長いので注意が必要かもです。 -
購入者
- 投稿日
しっかりした生地でふわりと可愛いです(*^^*) ただ、着用季節に春夏も含まれてるけどこれからの季節には暑そうなのと丈が長いので身長が低いと注意かもです。 -
購入者
- 投稿日
さらっと履きやすくオールシーズン使えそうです♪ -
購入者
- 投稿日
ベージュを購入しました。 着心地が良くて色違いも欲しくなりました(*^^*)
7件中
1-7件表示