Witchさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
クレットさん…、なんでそんなにスカート丈やたらと長くなったんすか??? クレットさんのスカート、好みのが多いので前はしょっちゅう買ってたけど、ここ2、3年くらいでデフォルトの長さが90cm以上になってしまって、157cmの私には引き摺る長さなので全く買わなくなってました。 このツーピースは88cmで履けるかと思ったら、絶対これ90cm以上あるやろ!!!って長さで泣きそう。 クレットさんの購入層は高身長の方が多いの?? ほんとに昔の85cm位のスカート丈に戻して欲しいです。 あ、トップスはちょい大きめやけど可愛かったです。 -
購入者
- 投稿日
これのデニム版を先に購入して、可愛かったので黒も購入しました。 デニムよりめちゃくちゃ軽い!肩凝りが酷い私にはホントに助かります! デニムのしっかり感がない分、お腹のポッコリは常に気にしないといけないですが、デザインがほんとに気に入ってるので購入してよかったです。 -
購入者
- 投稿日
やっぱクレットさんのジャンスカは間違いがない!可愛くて着痩せするのでかなり重宝しそうです。(但し、重度の肩こりなので肩紐の負担がでかい…) いつもなんですけど、ワンピースはサイズ感結構大きいですよね。 私は胸が大きめですがかなり身幅が余ります。ベルトもあと1つ2つベルト穴があると助かるよなあ…と。かなり緩めなので。あとベルト長さもすごい。 でも主人からも可愛いと珍しく褒められましたし、友達からも母からもスタイル良く見えると言って貰えたので満足です。 おすすめですよ。
3件中
1-3件表示