メンダコさんさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
4Lブラックを購入しました。再入荷を心待ちにしていました。 しかも手にする前の想像よりも実物は数倍可愛かったです! 袖の部分は少しキラキラした綺麗なシアー生地で、ドットなので夏にも合いそうです。 デコルテ部分が大きく開いていますが、肩の下着が見えないくらいの空き具合なので安心です。丈も春夏には良い感じの長さだと思います。 ポッコリお腹も隠してくれて、私には最高のワンピです -
購入者
- 投稿日
4Lピンクを購入しました。 身長162㎝で足首くらいの丈ですが、プリーツスカートなので重く感じられず 軽やかで春に良きです。 私は下にキャミソールなどを着ないと胸元が見えてしまいます。 ウエストベルトは調整できませんが、後ろゴムで窮屈感はありません。 しかも襟付きなのでオフィスカジュアルにピッタリだと思いました。 長袖なので夏以外に使えるワンピースでとても嬉しいです!
2件中
1-2件表示