🍎さんのレビュー

5件中 1-5件表示
  • 購入者
    投稿日
    ブラウンを購入しました! 結果は大成功で本当に可愛いです。 しっかりした生地(スウェットっぽい)なので、体のラインを拾いづらいのに楽に着やすいです。 形が可愛いらしいのでスウェットのような生地でも見た目にカジュアル感がでません。肩のフリルや、袖のふわふわ感が、とっても可愛いです。 生地が厚いので、上に羽織るものやインナーの調整で長い季節で着られそうです。 袖のフェイクリボン、可愛いんですが結んだりするのが大変なのでなくてもいいかなあと思いました。
  • 購入者
    投稿日
    ブルーを購入してとても可愛かったのでブラックを購入しました。 基本的に全身かなり細見えします。 欲を言えば胸とお腹の切り替え部分のシャーリングでちょうどお腹の出始め部分がわかってしまうのでどうにかならないかなあと思いました。 でもそこがあるからこその全体のバランスの良さなのかなとも思い許容範囲です! ちなみに洗濯をすると縮むししわくちゃになるし扱いを気をつける必要があります。 ですがわかっていても2着目を購入してしまうくらいには可愛かったです。 袖の形と襟の形、スカートのボリュームがとってもお気に入りです
  • 購入者
    投稿日
    スッキリして見えそうだなと思い購入しましたが、届いて試着してみて一度も着ていないです。 私がお腹が出ている体型なので、腰回りやお腹が汚く見えてしまいました。 上半身(胸より上)はとても綺麗に着られました。 モデルさんが可愛くて羨ましいです😂 私には着こなせませんでした。 私のような体型はウエスト少し上くらいにがっつり切り替えが入っていて、スカートにボリュームがある方がいいみたいです。勉強になりました! 下半身のボリュームが落ちたら着られたらいいなと思います。
  • 購入者
    投稿日
    ピンクベージュの3Lを購入しました。今までで購入したクレットさんのワンピースの中で1番だと思うくらい形が私の体型にぴったりでした。 購入するときは仕事に行くのに無難かなと思って選んだのですが、この夏のお出かけ服一群になりそうです。 デコルテがすごく綺麗に見えるし、切り替えの位置や服のゆとり、スカートのフワッと感、袖の形が私の気になるところを全てカバーしてくれて大満足です。 袖丈も絶妙にカバーできるかつ夏に着ててもおかしくない長さで最高です。 色違いも買う予定ですが、こんなに細見えする服なら暗色じゃなくてピンクベージュではなく落ち着いた感じの明るい色が着たいなと思いました。 もし可能なら来年はパステルすぎないミントグリーンとか薄くて明るすぎない紫とか、そういう色をこの形で出していただけたらとても嬉しいです。
  • 購入者
    投稿日
    こういう切り替えのないワンピースってものすごく太さが強調されると思っていたのですがモデルさんが可愛く着こなしすぎててつい購入してしまいました。 結果は最初に思ってた通りかなり寸胴になってしまい、私はうまく着こなせませんでした。 それと、クレットさんのワンピースは割と生地がしっかりしてるイメージだったんですが、これは少し違っていていつもより弱い?感じでした。 でもすごく軽くて着やすいので、お出かけ服ではなく近所のお買い物とか行く時にサッと一枚で着ています!
5件中 1-5件表示