みぉさんのレビュー

24件中 21-24件表示
1 2 3
  • 購入者
    投稿日
    エクリュのLLを購入。 白色が好きなのでエクリュを購入しましたが、元々白というよりアイボリーや黄みが入った色味なんだろうなとは思いましたが、思ったよりも黄色が強いです。 白より黄色が買ってます。 でもデザインはお洒落で中々ない格好良さと可愛さを兼ね備えたお洋服なので満足です! この黄色に合わせるコーデが難しいけど、普段の自分と違う色のお洋服で気分転換とイメチェンとしては良いと思います☆
  • 購入者
    投稿日
    ピンクのLLを購入。 着やすくて可愛い!だけど上着のシャツが淡いけど色味が強い感じのピンクです。イメージ的におばあちゃんの上着的な…(伝わるかな) ワンピースはお気に入り! 上着も丈は短めなのが良くて素敵だけど色味が強めの桜色的なおばあちゃんぽくてどうしよう…。でもこのセットが可愛いし、購入して後悔はない商品です!
  • 購入者
    投稿日
    一目惚れしアイボリーとブラウンのLLを同時購入。 襟元のデコルテが開きすぎて下着の紐が見えてしまう…。襟元や袖のデザインは可愛いのにこれでは着ていけない…。 折角可愛いので襟元どうにかならないか試行錯誤中です!
  • 購入者
    投稿日
    一目惚れしたストライプのLLを購入しました! 着やすくて細見えするデザインでシャープな印象ながらも胸元のレースが女性らしくて素敵なデザイン!お気に入りです。 生地も厚くなく、個人的には夏でもいけちゃいそうでこれから大活躍間違いなしのお洋服です♡買って良かった〜!
24件中 21-24件表示
1 2 3