いちかさんのレビュー
13件中
11-13件表示
-
購入者
- 投稿日
形が可愛いです!着痩せします。 身幅の表記を参考にいつも通りのサイズを購入。ちょうどよく着られました。(胸元ゴムなので表記的にはワンサイズ下でも大丈夫そうでしたが、いつものサイズで形も綺麗に着れました) 1点気になるのは、ボタンはフェイクボタンですが、ジャストサイズでも胸元のボタン部分が引っ張られてよれます。(モデル写真のベージュの胸元ボタンみたいな感じになります)。胸が大きめの人は気になるかもしれないです。 -
購入者
- 投稿日
ブルーストライプを購入。 とても可愛くてお気に入りです! 綿のようなさらっとした感じの生地で、軽く暑苦しくなく着れます。 ストライプの模様が気に入って購入したので、写真の通りで大満足です。着痩せしてスラッとみえます。サイズ感もいつものサイズで問題ないです。 165cmで丈の長さもちょうど良いです。 最高でした! -
購入者
- 投稿日
オレンジの4Lを購入しました。 とっても可愛くて、お気に入りです! トルソーの写真の色の感じのサーモンオレンジでした。 サイズ感は、普段は4L着用していて、タイトめの4Lだと小さいこともあるのですが、こちらはぴったりでどこも窮屈な感じはなかったです!普段のサイズで大丈夫でした◎ 体の部分は裏地があり透け感なく着れるので、それも嬉しいです。肩部分は透けてますが、肩から袖のボリュームもあり、個人的にはあまり気にならないです。 とっても可愛いので、他の色が再入荷すれば、他の色も欲しいです。
13件中
11-13件表示