あさこさんのレビュー
6件中
1-6件表示
-
購入者
- 投稿日
何年か前にこのタイプの長袖を購入して、とても可愛くてガンガン洗っても丈夫だったし、着回し万能だったため、こちらの半袖も期待を込めて購入してみました。 -
購入者
- 投稿日
丈がすごく長かったです。 161センチで床引きずっちゃうぐらいなので、低身長さんは特に気をつけてください!色合いとかは可愛いのでお直しして履きます。 -
購入者
- 投稿日
ワイドさもちょうどよく、スニーカーにもパンプスにもあわせられる。 ただ、少し肌触りが△かな。 形、デザイン、とても可愛いです。 -
購入者
- 投稿日
生地は結構しっかりしてました。 真夏は暑そうかも。 腕が太いので心配だったけど、袖口のキツさもなく、パフ感がとても可愛いです。 -
購入者
- 投稿日
素材もシワにならず、着やすいです。 襟がとても可愛いかったです!丈が少し短いのでマイナス1〜 -
購入者
- 投稿日
クレットさんの服は、私には袖丈が足りない時があるのですが、こちらは袖がポワンとしてて、とっても可愛いし上品なレースが高見えします。お気に入り
6件中
1-6件表示