CLETTEオリジナルベルト付きタックデザインスカートのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
1
1件中
1-1件表示
-
150/75kg 普段、LLを着用しています!クレットで他の商品でLLを購入したのですが、ウエストやお尻がきつかったので今回は怖くて、初めて3Lを買ってみました。 きつすぎず、ゆるすぎず。ベルトをしないと少し緩いかな?と思いますが、それでも落ちてくることなく、またベルトがあるのでちょうどよかったです! まだ外には着ていませんが、試着の段階でとてもかわいくて満足です!
1件中
1-1件表示