CLETTEオリジナル★ベルト付きタックプリーツスカートのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

3.46
13
13件中 11-13件表示
1 2
  • 購入者
    女性
    投稿日
    めっちゃ可愛い! でも、、、 いつものサイズで購入するも ウエストがきつい…。 ワンサイズ上で ぴったりになると思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    クレットさんのスカートは4Lだといつも 余裕持ってはけるけどこれはギリギリでした! セーターとか厚めのトップスはイン出来なさそうです。 でもめっちゃかわいいので痩せます。 あと返品?されたやつなのかな??ビニール袋が一度開けたような痕跡がありました。届いたら一度洗うから良いんですけど…
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    かわいいんだけど、、、😭 めっちゃ可愛いし着回し力は抜群なのに、横のファスナーの1番上にフックがなくて 時間がたったら下がりそう😢😢 でもほんとに可愛いから頑張ってもう少しやせる😢
13件中 11-13件表示
1 2