CLETTEオリジナル★2WAYデニムビスチェのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
5
5件中
1-5件表示
-
ブラックLL購入。 なかなかないデザインだしいろいろと着回しもきいて素敵だなと思いました。 カラーが写真で見るより薄めに感じたのともう少しフィット感があった方が綺麗に見えた気がしますが中に入れるインナーでも変わるのかもです。 あとは肩紐の調節がちょっと難しいのとリボンも結びづらいです。
-
前回ブラック購入してとてもよかったので、再販売時に同サイズ色違いでLLブルー購入しました。個体差の範囲なのかもしれませんが、以前購入したものより3センチぐらい大きい感じです。なんとなくだぶついて前のブラックの時のようにきれいに見えないので、今回は返品することにしました。写真よりウォッシュが強い印象なのでカジュアル感強めかもしれません。参考までに、バストG85、普段は15~17号、ユニクロだとXXL着用です。そこまで余裕はありませんが、コンパクトに見せたいのならLLで十分だと思います。
-
上と下取り外して色んなパターンで着れるので買って正解!!ホックが多くて着るのちょっと大変だけど、その分開いてくるってことはないので安心です 肩紐の調整が背中にあるので、あらかじめ調整してから着ないといけないのが不便でそこだけ難点。でもリボンにも出来るのが可愛い!
-
いつものサイズを買ってちょうど良かった! 普段の服にこれを重ねるだけで可愛くなれるし、外せる部分があったりで色んな着こなしができる! しかし! 肩ひもの調整がやりにくい!
-
大正解!大きいサイズでこんなに可愛いビスチェは、なかなかないため即買いしました。 胸があるので4Lか3Lで迷ったけど、3Lでちょうど良かったです。 色違い買いたいので再販希望します!
5件中
1-5件表示