CLETTEオリジナルレース使いドットキャミワンピースのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.00
4
4件中 1-4件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    普段LL〜3Lを着ていますが、身幅を見て4Lを買いました。ウエストや切り替えの位置は良かったんですけど、脇がカパカパで大きかったです。3Lでもパカパカしそうなくらい布が余ったので、私の体型にはちょっと難しい形だったのかも? お胸が大きい方は大丈夫かもしれません! ワンピース自体はとても可愛いです。 お腹のもっこりも拾いずらいと感じました。 身長159センチですが、4Lでヒールを履かないと引きずる長さです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    可愛いんですが153cmでLLだと丈が長いです。厚底履いたらいい感じですが…それ以外は可愛いです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    身長156で3Lを購入しました いつもボトムスが長すぎて合わないものが多いのでワンピースなら…と思ったらすごく丈が長くて地面につきます 肩ひもで調整できますが、そうするとウエストの位置がずれてシルエットが美しくないです ロング丈は好きなのですがモデルさんの身長は160越えで参考にしづらいし、結局ウエストに合わせると長すぎて着れないのでどの商品も全体的にもう5~10センチほど短かったらいいのにと思います
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とっっっても可愛い 形も可愛いのでお気に入り
4件中 1-4件表示