CLETTEオリジナル裾フリルAラインワンピースのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.50
2
2件中 1-2件表示
  • 購入者
    女性
    投稿日
    生地が薄いので真夏でも涼しく着られます。ただ裏地はないので薄いカラーだと透けるかも。サイズもいつもより1サイズ下のを買って正解でした!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    去年こちらのスモーキーブルーLLとブラックの3Lを購入し、とっても気に入ってヘビロテしていたため、新色のピンクがめちゃくちゃ可愛く、インスタを見た時から購入すると決めていました^^ ブラックは3Lを購入したのですが、大きすぎて出番が少なめです。 LLを買い直すか悩み中です… LLでも結構大きいので、もう少しだけ小さめだともっとスッキリ見えるのではないかなぁと思います。 ふわっとしたシルエットが可愛いのですが横から見た時にちょっと着太りするので、斜めがけのショルダーバックでボリューム抑えてます。笑 ピンクめちゃくちゃ可愛いです! ピンクでも落ち着いたピンクなので、着やすいと思います。 パッと着るだけで楽ちん可愛い涼しい、スクエアネックで顔がスッキリ、ふわっとした袖で二の腕も隠れ、暑い夏に活躍します!
2件中 1-2件表示