CLETTEオリジナルフロントリボン花柄ワンピースのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
4
4件中
1-4件表示
-
とても可愛いデザインですし、色によっては即品切れでしたが、バスト表記が無いから正直失敗しました。 その他部位は問題なく着れるのに、 バスト部分の紐が全く伸縮しない為見事に食い込み微妙すぎました。 バストサイズは特別大きくないのに、です。 クレットさんはバストに合わせたら他がやたらブカブカになる、ウエストに合わせたらバストゆるゆるで少しでも屈むと見えてしまう。みたいなデザインがたまにありそこが不満です。 プラスサイズのブランドだからこそ、バスト表記は必須だと思います。
-
これ着心地もふわふわできもちよくてゆったりしててめちゃくちゃ可愛いです 普段着る洋服より可愛い系なので似合うか心配したけど周りからも褒められてテンション上がっちゃいました
-
写真通りで最高に可愛いです! サイズは身幅が心配で(表記上はいつものサイズでギリギリ入るという感じでしたが)、ワンサイズ上を購入しました。 結果としては、ワンサイズ上だとやや大きめで余裕がありました。 普段のサイズでも良かったかなと思います。 ただ、着た感じの見た目は大きすぎるということもなく、見た目に違和感もなく、全体的にゆったりとした着心地で着れました。モデルさんの写真と同じようなシルエットです。 胸が大きい人やゆったり着たい方は、バストサイズに合わせていいかもしれません。 薄く軽い生地感です。 ウエストはゴムがありよく伸び、余裕があります。 胸元は裏地があり伸縮性はないです。 胸より下は裏地があり透けませんが、肩は下着の紐が透けました。 丈感は164cmで足首のやや上でちょうど良い丈でした。
-
バストの表記がないので他の部分を参考に十分余裕のある4Lを購入しましたが、胸元のリボンは後ろ含めて全く伸びないため、特別胸がデカいわけじゃないのにキツすぎました。 そのせいでリボンやウエストゴムが本来の位置にならないのでフォルムが変になります。 せっかく可愛いデザインなのに残念ですт т
4件中
1-4件表示