CLETTEオリジナル★スクエアネックシャーリングワンピースのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
162cm 90kg 3Lぴったりでした! ゆったりと着れてとても良かったです🫶
-
150cm、85キロ。 普段は3Lを着ていますが、こちらはバストにもウェストにもゆとりがありそうだったのでワンサイズ小さめのLLを購入したらサイズばっちりでした。 カチッとしたスクエアネックが胸元を綺麗に見せてくれます。ネックレスなどとの相性も◎。 ポケットがあるのもありがたいです。 布はしっかりしていますがその分ドシッと重いので、スカートが重力で下に引っ張られる気がします。 そのせいか丈が思ったより長く、低身長の私では床スレスレで引きずりそうなのでお直ししようと思います💦
-
171cm 普段3L ブルー 生地もしっかりしてるしデザインもメチャクチャ可愛いです!今回いくつか買った中で1番の当たりでした。 ただわたしが胸がないのが悪いのか、モデルさんよりはメリハリのない感じになりました。 胸が少しある人だとメリハリが出来てより可愛いと思います。
3件中
1-3件表示