CLETTEオリジナルチェック柄リボンボウタイペプラムブラウスのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
1
1件中
1-1件表示
-
黄色みが強いかなと色味に迷い、ネイビーを購入しました。 ベージュとネイビーのチェック柄で、実際の色味は一番下の画像が1番近いです。 いつものサイズを購入してぴったりでした。 バストなどは生地が伸びない為、窮屈感はないですが、ゆとりがあるというより、ぴったりという感じです。 狭間のサイズの方は、大きい方のサイズがおすすめかと思います。 肩にフリルがあってボリュームがあり、ウエストが絞られているので、少し肩ががっちりに見える気もしました。 気にならない程度ですが、着てるとウエストのゴム部分が少し上にあがります。 生地は薄いですが、暗い室内だとそんなに透けてみえません。日光のある明るいところだと、よく見ると透けているかなという感じです。 袖はゴムが入っていてゆとりがあり、窮屈感はないです。袖の作り付けのリボンが可愛いです。
1件中
1-1件表示