CLETTEオリジナル★レースアップ2WAYチュニックブラウスのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
1
1件中
1-1件表示
-
めちゃくちゃかわいいです! 全色揃えたいです!こんなかわいいチュニックは 他のお店にないです! でも毎回思うのですが写真のモデルさんは 3Lだとキツいんじゃないか?と思うことが多々あります。この方が着れてるなら大丈夫かな?と購入すると キツい時があって写真よく見ると あ!後ろパツパツで着てるじゃん…ってなります。 このモデルさんは今回の洋服だと4Lがちょうど良かった、とかちゃんと本音で書いておいてほしいです。
1件中
1-1件表示