フリルギャザーボウタイブラウスのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
1
1件中
1-1件表示
-
4Lサイズを購入しました。 身長が高いため、袖や丈を考えて4Lを購入しましたが、身幅にかなりゆとりがあります。しかし、そのゆるっとした感じがかわいく、気に入っています。 オフホワイトとピンクベージュ、どちらも購入しましたが、オフィスコーデに大活躍しています!無地なので、いろんなスカートと合わせられます。 着ていて暑苦しさはありませんが、透け感が気にならないくらい、しっかりした生地です。 2点ほど注意点を挙げるとすれば、 ・ポリエステル生地特有のにおいがなかなか取れなかったこと。(着る・洗濯を6回ほど繰り返したら、気にならなくなりました) ・首まわりにゴム?が入っているため、リボンの結び方がゆるいと、少しだらしなく見える。(ギュッとしっかり結べば大丈夫です) かわいいし着心地がいいので、自分は全然許容範囲でした笑 気になる方は、ご注意ください。
1件中
1-1件表示