CLETTEオリジナルレース切替フリルリブプルオーバーのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
生地感は温かい初秋や春に着るには厚めの生地ですが、今頃の秋にはちょうどよさそうです。 首元がけっこう広めにレースなので、本格的に寒くなるとどうだろうかなとは思いました。 サイズ感はいつものサイズで問題ないです。 デザインの見た目はとても可愛いくて、着心地はラクです。
-
かわいいです!!!ホワイトを購入したけど思ってたより生地が薄いので注意!
-
164/85/普段3L~4L 4Lブラック購入 めちゃくちゃかわいいです。 カットソー部分は楽ちんだし、レース部分もチクチクしないです。 ただ、黒だからか埃が目立ちます。 かわいいのでライブにたくさん着ていきたいと思います!
3件中
1-3件表示