CLETTEオリジナル★パールボタンデコルテデザインプルオーバーのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
4
4件中
1-4件表示
-
160/78でLLと3Lで迷いどちらも購入しました LLは袖丈が短く感じました 3Lで袖丈はちょうどよく思いましたが身幅的にはLLの方がぴったりかなぁ… でもすごく可愛いです 顔なのか雰囲気なのか、胸元がシンプルすぎると途端に似合わなくなるのでデコルテデザイン系はとても有難いです 夏用の半袖もこれであればいいのになぁ 今回色とサイズをバラバラで買ったので、今後再入荷があればそれぞれのLLと3L購入したいなって思いました
-
アイボリーとピンクモカの2色をLLサイズで購入しました。ほんっっっとうにかわいくてオススメです! 胸元のパールとラインが華やかで、このトップス1枚でお上品に見えるし、B107の私でもLLサイズを綺麗に着こなせるくらい伸びもよく着心地最高です! お写真のようにアイボリーのトップスと黒色のマーメイドスカートを合わせたコーデにハマってます◎
-
セクシーに着こなせていいです コーデに抜け感が出ていいです
-
171cm90kgで3L購入 肩〜二の腕のラインがすっきり見えて可愛いです!ただ、袖が短く着用時に7分丈くらいになりました。(それはそれで可愛いです) 着痩せ効果がかなりあるので色違いで買おうか検討中です。
4件中
1-4件表示