3Lサイズを着用しましたが、身体に程よくフィットして、ぴったりすぎず快適な着心地でした◎ リブ素材なので伸縮性があり、動きやすさも抜群です。前後どちらでも着られる2WAY仕様で、その日の気分やコーデに合わせて雰囲気を変えられるのが嬉しいポイント♪ 程よい開きのネックラインで、1枚でも重ね着でもバランスよく決まります。カーディガンやシャツのインナー使いはもちろん、ジャンスカやサロペットの中に合わせても、すっきりと着られる万能タンクです!