3Lサイズを着用して程よくゆとりを持って着られるサイズ感でした!身頃にも程よくゆとりがあるので快適に着られる着心地でした◎フリルカラーが顔まわりを華やかに見せてくれて、シンプルなボトムと合わせるだけでもしっかり着映えします♪甘さのあるデザインながらも上品な印象で着られるので、大人フェミニンなコーデにぴったりでした!