3Lサイズを着て程よくゆとりを持って着られました◎シアー感とフレンチスリーブが涼しく、真夏にもピッタリなアイテムです!シンプルにスカートやパンツと合わせても、キャミワンピなどのインナーにしても着回しが効きそうです♪シンプルなので大人っぽく仕上がります!夏のお出かけや旅行に着ていきたい1枚です!