3Lを着て程よくゆとりを持って着られました。生地自体に表面感があってボディラインを拾いにくいのが嬉しいです!軽くて楽な着心地もポイントです。袖丈も長めなので安心感もあります!どんなアイテムともコーディネートしやすく、ワンピースに羽織るのもお勧めです!