3Lサイズを着用してしっかりゆとりを持って着られました!レイヤード風のデザインで1枚でコーデが決まるのが嬉しいです◎リブ素材でやわらかく楽な着心地です。すっきり見えするシルエットで、インでもアウトでもバランスよく着られるのがポイントです!