3Lサイズを着てゆとりを持って着られました。薄手で軽くやわらかなので着心地抜群でした!コンパクトめに着るアイテムかと思うので、サイズ確認をお勧めします◎シンプルなシアーTシャツが2枚セットになったアイテムで、今っぽく重ねて着るとトレンド感たっぷりです♪2枚重ねると透け感もそこまで気にならなかったです。もちろん1枚でも着られるので、重ね着などにもおすすめです!2色買いして別の色で組み合わせても可愛いと思いました!持っておくと夏に活躍するアイテムです!