3Lサイズを着用して、程よくフィットしつつも窮屈感はなく、ちょうどいい着心地でした◎ハリのあるリブ素材なので身体のラインを拾いにくく、伸縮性があってとても楽に着られます♪首元のアシメネックが顔まわりをスッキリ見せてくれて、シンプルながらしっかりお洒落感のあるデザイン。カジュアルにもキレイめにも使える万能トップスです