3Lサイズを着用して着用感はちょうどよく、動きやすくて一日中ラクに過ごせそうな着心地でした!シンプルながら1枚で決まるトップスです♪タック入りのふんわり袖が立体感を出してくれて、二の腕まわりの体型カバーもばっちりです。伸縮性のある素材で、シルエットに窮屈感はありませんでした。きれいめな印象ですが、デニムなどのカジュアルボトムとも好相性で着回し力も高そうです。キャミワンピのインナーやお仕事着にもおすすめ!