3Lサイズを着てみてちょうどいいサイズ感でした。いつも通りのサイズ選びで問題なさそうです。上半身はすっきりした見え方で、ウエスト下ギャザーがお腹やお尻まわりをしっかりカバーしてくれます◎サイドリボンがポイントになっていて大人可愛い雰囲気です♪インナーを変えて色々な雰囲気でオールシーズン着こなせます!裏地のない仕様ですが透ける心配はなさそうです!